RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第68回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 3日目

2020年09月20日

2020年9月20日(日)熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われました『第68回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』3日目 5000mに4名の選手が出場いたしました。

皆様のご声援ありがとうございました。

≪5000m≫  タイムレース
1組  2着 坪倉 琴美  16分05秒83 自己新記録

2組  3着 谷口 真菜  15分44秒88 自己新記録

3組  7着 安藤 友香  15分26秒34 自己新記録 

   10着 一山 麻緒  15分秒36秒11

  
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、先日の10000mの悔しさをバネに、1秒ではありますが自己ベストを更新する事ができました。
他のチームメイトも自己ベストを更新してくれて、良い流れを作ってくれたので感謝の気持ちと、これから駅伝に向けてチーム一丸となって更に成長できるように頑張ります。
応援ありがとうございました!
   
【選手の一言:一山 麻緒】
5000mでは、良いペースの流れにのることができず、ベストを尽くすことができずに悔しいです。
日本選手権では勝負がしたいと強く思いました。
またこれから駅伝シーズンに入りますので、チームみんなで頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!
   
【選手の一言:谷口 真菜】
今回の5000mはベストを出すことができ、日本選手権の標準タイムを切れる手応えを感じました。
来週の試合でタイムを切れるように頑張ります!
ありがとうございました!
   
【選手の一言:坪倉 琴美】
目標の組1着を取ることはできませんでしたが、ベストを更新できたので合宿でやってきたことは無駄ではなかったと思えました。
今回の経験を来週のレースに繋げて2種目でベストを更新します!
ありがとうこざいました。