RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第68回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 1日目

2020年09月18日

2020年9月18日(金)熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われました『第68回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』 1日目 10000mに4名の選手が出場いたしました。
厳しいコンディション下(高温・多湿)でのレースとなりました。
皆様のご声援ありがとうございました。

≪10000m≫  タイムレース総合結果
 4位 一山 麻緒  32分20秒58 
 5位 安藤 友香  32分54秒79 
 7位 谷口 真菜  33分24秒78
13位 坪倉 琴美  33分54秒54 
   
【選手の一言:一山 麻緒】
10000mでは、自分のイメージと違ったレース展開になってしまい、夏合宿で強化してきたスピードを活かすことができず、悔しい結果となってしまいましたが、5000mではレースの流れにのって自分らしい伸び伸びとした走りがしたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
  
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、自分の力を出しきれず悔しかったです。
でも、まだレースは続くので、次の5000mでは後悔なく出し切れるように頑張ります。
ありがとうございました。
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回の10000mでは、目標には届かず夏合宿でやってきたことを出し切ることが出来ませんでした。
5000mに向け切り替えて思いきった走りができるように頑張ります。
ありがとうございました!
  
【選手の一言:坪倉 琴美】
10000mでは自分の力を出し切ることができませんでしたが、切り替えて5000mでは夏合宿の成果を出せるように頑張ります!
ありがとうこざいました。
  
2 一山 麻緒安藤 友香.jpg
  
2 安藤 友香 一山 麻緒.jpg
  
2 谷口 真菜坪倉 琴美選手.jpg
  
2 坪倉 琴美選手谷口 真菜.jpg