RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第104回日本陸上競技選手権大会・長距離種目

2020年12月04日

2020年12月4日 大阪 ヤンマースタジアム長居で行われました第104回日本陸上競技選手権大会・長距離種目に 一山 麻緒 安藤 友香が出場しました。 
     
≪10000m≫
 2位 一山 麻緒  31分11秒56 自己新記録
 8位 安藤 友香  31分37秒71 自己新記録
   
【選手の一言:一山 麻緒】
今回のレースは新谷さんがただただ凄かったです!!
新谷さんには少ししか着いて走ることができませんでしたが、日本記録が出るレースに走れたこと、とても貴重なレースになりました。これからマラソンに向けて、パワーアップした走りが皆さんにお見せできるよう、準備していきます。
応援ありがとうございました!
mao.jpg
フォート・キシモト様提供
      
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、自己ベストを更新することができ、良かったです。
でも、レース内容でもう一歩攻めた走りが出来ず、これが今の自分の弱さだなと実感しました。
その中でも、新谷さんと走らせてもらったり、日本記録が出たレースで同じ空気を味わえたことは、とても良い経験をさせて頂きました。
力の差を感じ、まだまだ自分は及びませんが、もっと力をつけて成長したいなと強く思った試合でもありました。
ひとつひとつ糧にして、少しでも成長した姿をお見せできるように精進します。
今回のレースでは、寒い中客席からピンクのワコール応援団の姿を見て、とても嬉しかったし力になりました。
沢山の方々に応援して頂き、ありがとうございました。
yuka.jpg
フォート・キシモト様提供