RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会 結果報告

2020年12月05日

2020年12月5日に行われた日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会に3名の選手が出場しました。
 
≪5000m≫ タイムレース 
1組 1位 枚田 茉優 16分01秒04 自己新記録
2組 7位 清水 萌  16分12秒29
3組 3位 谷口 真菜 15分38秒27 自己新記録
     
【選手の一言:谷口 真菜】
今回の5000mでは、自己ベストを出すことが出来ました!
でも目標にしていた日本選手権出場のタイムには2秒ほど足りなかったので、次に向けてさらに練習に励みたいと思います!
ありがとうございました!   
谷口.jpg   
   
【選手の一言:枚田 茉優】
今回のレースは、組一着とベスト出すことが目標だったのでそれが達成出来たことは良かったですが、1秒削れば15分台という悔しさも残りました。これから練習を怪我なく積んで、強くなっていきたいと思います!
ありがとうございました。
枚田 茉優.jpg
    
【選手の一言:清水 萌】
今回のレースはセカンドベストを出せることが出来ました。
ただ、位置取りが悪くて納得のいくレースは出来ませんでした。
悔いの残ってしまうレースをしてしまいましたが、この反省を活かして次のレースは自己ベストを狙って頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
清水萌.jpg