RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第39回山陽女子ロードレース大会 結果報告

2020年12月20日

2020年12月20日 第39回山陽女子ロードレース大会に3名の選手が出場しました。
 
≪ハーフマラソン≫
 3位  一山 麻緒  1時間10分17秒 
 8位  安藤 友香   1時間10分28秒
   
≪10km≫ 
 21位  谷口 真菜  33分29秒 自己新記録
   
【選手の一言:一山 麻緒】
今回の山陽ハーフに向けてもしっかり練習を積み重ねて来れていた分、今回の結果は納得のいく結果にならず、悔いの残るレースとなりました。今年最後のレースだったので、良い結果で締めたかったです。気持ちを切り替えて年始のレースであるマラソンでは目標を達成して、良いスタートが切れるように準備していきたい思います!いつも応援ありがとうございます。
    
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、チーム戦略としても今後の自分の為にも、前半から果敢に攻める走りを目的として出場しましたが、それを達成するどころか攻める事ができず、1番最低な走りをしてしまいました。
自分の1番の課題でありなかなか越えられずに今まできてしまっている部分でもあるので、来年は同じ反省を絶対しないように、これから取り組みます。
今年は春からコロナウィルスの影響で、本当に大変な状況の中、皆さんから変わらずスパークエンジェルスへの応援をして頂き、ありがとうございました。
皆さんに支えられて私たちは今、陸上競技に取り組むことが出来ています。
私たちは微力ではありますが、笑顔で元気に走って、少しでも勇気とパワーを皆さんにお届けできるように、来年もコロナに負けず、自分に負けずに頑張ります!
今年1年間お世話になり、ありがとうございました!
来年もスパークエンジェルスをよろしくお願い致します。
    
【選手の一言:谷口 真菜】
今回のレースは調子を合わせられずいい結果を出すことが出来ませんでした。
今回の反省を踏まえ次の試合に向けて練習に励みたいと思います!
ありがとうございました!