RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第40回大阪国際女子マラソン大会 結果報告

2021年01月31日

2021年1月31日 第40回大阪国際女子マラソン大会 
今大会の開催において、ご尽力いただきました関係者の皆様本当ありがとうございました。

皆様の熱意が届き見事、一山 麻緒選手が大会新記録で優勝いたしました。

皆様の力強いご声援をいただき、本当にありがとうございました。

表彰(9).jpg   
    

≪マラソン≫
1位  一山 麻緒  2時間21分11秒  大会新記録

らん).jpg

日の丸12).jpg
   
【選手の一言 一山 麻緒】
今回のレースは、今回このような状況の中、走らせてくださった事、準備をして下さった方々に感謝しています。
日本記録には届きませんでしたが、今日このペースを体感できたことはこれからに繋がると信じています。
またチャレンジしたいと思います。
次の大きな大会に向けて、最高の準備をしてスタートラインに立ちたいと思っています。
ご声援、ありがとうございました!