RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第49回全日本実業団ハーフマラソン大会 結果報告

2021年02月14日

2021年2月14日、山口市の維新みらいふスタジアム(維新百年記念公園陸上競技場)スタート・フィニッシュで行われました全日本実業団ハーフマラソン大会 ハーフマラソン に安藤 友香 枚田 茉優が出場いたしました。
安藤 友香選手は見事優勝、また枚田 茉優選手は初ハーフマラソンを好記録で走破いたしました。

今大会の開催地の山口県の皆さまを始め、ご尽力いただきました関係者の皆様本当ありがとうございました。

≪ハーフマラソン≫ 
 優勝  安藤 友香 1時間 9分54秒
18位  枚田 茉優 1時間11分15秒 初ハーフマラソン 自己新記録


【選手の一言:安藤 友香】
今回は、優勝することを目標に挑んだ試合だったので、無事に勝つことができて嬉しかったです。
タイムやレース内容には、まだまだ課題がありますが、今日の試合が今後の勝負強さに繋げられるように、これからも取り組んでいきます!
今回の大会が初ハーフだった、後輩の枚田選手も、凄く良いタイムで走ってくれて嬉しかったです。
途中折り返しの時に枚田選手の姿を確認した時は、すごく力を貰いました。
これからも、チームで切磋琢磨して頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
安藤 友香.jpg友香表彰式.jpg

  
【選手の一言:枚田 茉優】
初めてハーフを走らせて頂きました!
目標タイムを達成する事が出来たので良かったです!
今まで怪我で練習をいつも積めていないので、これからは怪我なく練習をしっかり積んで力をつけていきたいと思います!
応援して下さって、ありがとうございました!
  
枚田 茉優.jpg