RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第29回金栗記念選抜陸上中長距離大会2021 結果報告

2021年04月10日

2021年4月10日、熊本市のえがお・健康スタジアム(熊本県民総合運動公園陸上競技場)で行われた
第29回金栗記念選抜陸上中長距離大会2021 女子グランプリ10000m 2名の選手が出場しました

≪10000m≫ 
 2位 安藤 友香  31分46秒80
23位 福士 加代子 35分03秒23
   
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、肝心の勝負どころで思い切っていけず、負けてしまいました。
5月の日本選手権では同じ反省をしないように、しっかり準備します!
応援して下さり、ありがとうございました。 
安藤 友香).jpg
     
【選手の一言:福士 加代子】  
弱くなったなぁ。負けちゃったぁ。ごめんなさい。
熊本のえがおスタジアムでは、現地での声援をかけてくれて。どうもありがとうございます!!
とても、嬉しかったです。
レース内容は、ビリでした。
私が最後でゴールするまで、こんなに弱くて、カッコ悪いのに拍手をして貰って、照れちゃいました。
なんかとても嬉しかったです。
5月3日まで、時間は無いですが今の自分から逃げずに、勝ちたいと思う自分と向き合います。
 福士 加代子).jpg