RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンス チャレンジ 千歳大会 結果報告

2021年07月17日

2021年7月17日、北海道・千歳市青葉陸上競技場で行われました
『ホクレン・ディスタンス チャレンジ 2021 千歳大会』に安藤 友香、井手 彩乃、柴田 来夢が出場いたしました。

ホクレンディスタンス2021大会において、開催地の皆様を始め、関わる全ての皆様に感謝申し上げます。


≪3000mA≫
 6位 柴田 来夢  9分10秒46 自己新記録
  
【選手の一言:柴田 来夢】
今回のレースはいい位置どりが出来て良い流れに乗って走れました!
キツイところでも粘る走りができたので良かったです!「
次のレースではまた成長した姿を見せられるように頑張ります!
RAMU.jpg
≪5000mA≫
 12位 安藤 友香 15分45秒57
 16位 井手 彩乃 15分50秒94
   
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、本番に繋がるレースにしたいと思って走りました。
課題や自分自身思うところは色々ありますが、今の現状を受け止めて、1日1日を大切に後悔なく、本番に向けて準備していきます。
ホクレンディスタンスを通して、新人の2名が本当に良いレースをしてくれて、凄い刺激をもらいました。
切磋琢磨しながら、自分らしくこれからも頑張ります!
応援ありがとうございました!
 YUKA.jpg
  
【選手の一言:井手 彩乃】
3連戦目最後のレースも自己ベスト更新が目標でしたが、目標達成できず、悔しかったです。
でも、この3連戦で得たものは大きいので、これから夏合宿で鍛え、秋にもう一度化けれるように頑張ります。
応援ありがとうございました!
IDE.jpg