RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸上競技選手権大会 1日目結果報告

2021年07月17日

2021年7月17日 西京極陸上競技場で行われた『京都陸上競技選手権大会』1日目5000mに坪倉 琴美、佐藤 明日美、清水 萌の3名が出場いたしました。

≪5000m≫  
 5位 坪倉 琴美  16分46秒30
 7位 清水 萌   17分16秒13
12位 佐藤 明日美 18分00秒43

【選手の一言 坪倉 琴美】
今回は約10ヶ月ぶりのレースとなりました。
速いペースで走れているわけではなく、勝負もしていなかったですが走れる喜びを感じながら走ることができました。
スタートラインに立つまで戻ってこれたのは色んな方々の支えがあったからなのでとても感謝しています。
3000mでは目標を達成できるように準備したいと思います。
応援ありがとうございました!
KOTOMIS.jpg
   
【選手の一言 清水 萌】
今回は久しぶりのレースでした。
目標タイムはあったものの遠く及ばず、納得のいくレースではありませんでした。
反省点は色々ありますが逆に勉強になった部分も沢山ありますので、次のレースに向けて気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
MOE.jpg 
   
【選手の一言 佐藤 明日美】  
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今回は久しぶりのレースで、練習してきた事を発揮できず、不甲斐ない走りになってしまいました。
3000mもあるので、そこでは今までやってきた事を出し切る様に全力を尽くします!
ASUMIS.jpg