RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第69回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 1日目

2021年09月24日

2021年9月24日(金)ヤンマースタジアム長居で行われました『第69回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』 1日目 4名の選手が出場いたしました。皆様のご声援ありがとうございました。

≪ジュニア3000m≫  タイムレース総合結果
10位  柴田 来夢 9分20秒57  
13位  清水 萌  9分25秒70  
   
≪1500m≫  タイムレース総合結果
19位 井手 彩乃  4分27秒50 
    
≪10000m≫  タイムレース総合結果
27位 一山 麻緒 34分35秒87
   
【選手の一言:柴田 来夢】
今回のレースはスタートは良かったのですが、自分の弱さが出てしまったレースになってしまいました。
悔しさをバネにして駅伝でいい走りができるように頑張ります!
応援ありがとうございました!
 らむ.jpg
      
【選手の一言:清水 萌】
今回は自分から積極的に前に出て引っ張るレースをしました。
タイムを狙っていましたが、やはり中盤で落ちてしまい目標には届きませんでした。
ラストも残り1周でやられてしまいましたが今季ベストが出せたのと、攻める走りが出来たのでいい経験が出来ました。
次のレースは自己ベストを狙いたいと思います。応援ありがとうございました。
 萌.jpg
   
【選手の一言:井手 彩乃】
今日のレースは万全の状態で挑むことが出来ず、結果も悔しい結果となってしまいました。
この結果はしっかり受け止め、日曜日の5000mに向けて気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。
 あやの1500.jpg
   
【選手の一言:一山 麻緒】
今回のレースは、自分に期待はしていませんでしたが、想像していたよりも酷く、とてもショックでした。
走っている途中、色んな葛藤がありましたが、ゴールするまで逃げなかった自分には褒めてあげたいです。
駅伝に向けては心身共に整えて、また元気に走れるようにしたいと思います。
 まお10000.jpg