RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第10回日本記録挑戦記録会 兼 住友電工杯

2021年10月17日

2021年10月17日、兵庫県の住友総合グランドで行われました『日本記録挑戦記録会 兼 住友電工杯』5000Mに4名が出場いたしました。
強風の中メンバー同士でペースメイクをし、清水選手がセカンドベストでゴールいたしました。


≪5000m≫  
 1位 一山 麻緒 16分07秒92
 2位 井手 彩乃 16分08秒13
 3位 清水 萌  16分09秒47 
 5位 枚田 茉優 16分56秒99
  
 【選手の一言:一山 麻緒】
今回の記録会は、久しぶりの5000mだったので緊張もしました。
一緒に走ったチームメイトの力も借りながら私も一緒に、という気持ちと、最後は着順を大事に出し切りました。
駅伝に向けて、少しずつ良い感覚を掴み、自分の持ち味をもっと磨きたいです。
今年もチームへのご声援、宜しくお願い致します!
   
【選手の一言:井手 彩乃】
今日は練習が上手くいっていない中でのレースでしたので不安もありましたが、最低限の走りはできたと思います。
これから調子を上げて駅伝を迎えられるようにまた頑張ります。
応援ありがとうございました!
   
【選手の一言:清水 萌】
今日は走りやすい気温でしたが風が強くて向かい風でやはりペースダウンしてしまいました。
ですが途中まで先輩方が引っ張ってくださったので付いていくことだけを考えて走りました。
最後はスピードで負けてしまいましたがセカンドベストが出せました。
次のレースに向けていい走りが出来たのでまた活かしていきたいです。
本日は応援ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!
   
【選手の一言:枚田 茉優】
今回のレースは、力不足を凄く感じましたし、後半からも全然粘り切れませんでした。
駅伝までの合宿で、練習をしっかり積んで力をつけていきたいと思います。
ありがとうございました!