RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

2022大阪ハーフマラソン 結果報告

2022年01月30日

2022年1月30日 2022大阪ハーフマラソン 今大会で第一線を退く福士加代子選手が出場いたしました。
皆様に愛された福士加代子選手 今大会も皆様の温かい応援のおかげをもちまして、笑顔でゴールいたしました。
22年間にわたる現役を支えて頂きました多くの方々に感謝申し上げます。
そして、今大会の開催にあたりご尽力頂きましたすべての皆様に感謝申し上げます。

≪ハーフマラソン≫
 30位 福士 加代子 1時間16分04秒 
  
【選手の一言:福士 加代子】 
みなさん、これまでも本日もたっくさんの応援、本当にありがとうございましたー。
引退レースは、まさかあんなに苦しい時が来るなんて思ってなくて、ラストの方は歩いたりもしちゃったけど・・・。
これまで一緒に走ってきた三原幸男コーチが隣にいてくれて、こんなにも心強く、支えになったと感じたレースは、今回が1番かなと思います!! 本当に感謝しています!

これまでもこれからも、福士ファンの皆さん、本当にサイコーです!!
ワコールと福士加代子をこれからも応援よろしくお願い致します!!


s福士ラスト.jpg

監督s.jpg