RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第30回金栗記念選抜陸上中長距離大会2022 結果報告

2022年04月09日

2022年4月9日、熊本市のえがお・健康スタジアム(熊本県民総合運動公園陸上競技場)で行われた【第30回金栗記念選抜陸上中長距離大会2022】女子グランプリ5000m 3名の選手が出場しました

≪50000m≫
18位 井手 彩乃 16分02秒53
32位 谷口 真菜 16分30秒99
39位 清水 萌  16分59秒86
   
【選手の一言:井手 彩乃】
今シーズン一発目の試合で、状態も良くない中ではありましたが、最低限の走りはできたと思います。
これからスピードを強化していって次の試合に繋がるように練習頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:谷口 真菜】
今回の5000mは、久しぶりのトラックレースでした。
タイムや走りは納得いくものではありませんでしたが、課題やこれから取り組まないといけない事が分かり意味のあるレースだったと思っています。次のレースに向け練習に励んで参ります。ありがとうございました。
    
【選手の一言:清水 萌】
今回のレースは全然調子が良くない中の試合でした。
ただ、調子が悪くてもこの時期に走るレースも1つの収穫だと教わったので挑戦してみました。
タイムも走りも不甲斐ない結果でしたがいい経験になりました。
応援の程ありがとうございました。