RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第38回U20日本陸上競技選手権大会 結果報告

2022年06月12日

2022年6月9日(木)から12日(日)大阪 ヤンマースタジアム長居で行われました『第38回U20日本陸上競技選手権大会』にて柴田 来夢、宇都 ひなた選手が出場いたしました。

大会1日目
≪1500m≫
1組9位 宇都 ひなた 4分36秒24

≪5000m≫
1位 柴田 来夢 16分09秒17 

大会4日目
≪3000m≫
5位 柴田 来夢 9分28秒59

【選手の一言 柴田 来夢】
今回のレースでの5000mはタイムはまだまだですが、大きな大会で1位になることができたのは初めてだったので、うれしかったです!3000mは思うような走りができませんでしたが、最低限の走りはできたのかなと思います。
次のレースではまたレベルアップできるよう、頑張ります!
応援ありがとうございました!
SHP柴田 来夢.jpg
SHP柴田 来夢表彰.jpg
  
【選手の一言 宇都 ひなた】
今回のレースは自分の思うような走りをすることができませんでした。
ですが、U20日本選手権という舞台でレースをできたことは今後に繋がると思うのでまた次に向けて頑張っていきたいと思います。
U20やシニアで出場していた先輩方の走りを応援していて、感じるものも多く少しでも早く追いつけるよう頑張りたいと強く感じました。
SHP宇都ひなた.jpg