RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技連盟記録会 結果報告

2022年06月19日

2022年6月19日、尼崎市のベイコム陸上競技場にて行われました『関西実業団陸上競技連盟記録会』に4名の選手が出場しました。

 ≪3000m 3組≫
 2位 柳谷 日菜  9分21秒09 自己新記録
 7位 柴田 来夢  9分32秒61
 8位 谷口 真菜  9分34秒82
15位 宇都 ひなた 10分09秒14

【選手の一言:柳谷 日菜】
今回の記録会は、練習の一環として積極的なレースができるようイメージして臨みました。
途中まではプラン通りに走ることができ、自己ベストを更新することができましたが、ラスト1kmからの走りに課題が残りました。
これから試合が多くあるので、1試合1試合を大切に、楽しんで走りたいと思います。
応援していただきありがとうございました。
 s柳谷 日菜HP.jpg 
  
【選手の一言:柴田 来夢】
応援ありがとうございました。
今回のレースはあまり思うような走りができませんでした。
まだまだ力不足なので、しっかり練習して頑張ります。
s柴田 来夢HP.jpg  
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回は、久しぶりの3000mに出場しました。練習が積めてない中のレースでしたが、次につながる走りが出来たと思います。しっかり練習を積みレースに臨めるようにしていきます。ありがとうございました!
s谷口 真菜HP.jpg   
  
【選手の一言:宇都 ひなた】
今回のレースは前回から中々思うように走れない状況が続いていますが、これから練習を積んで走力をつけていきたいです。そして、次の大会では納得のいくレースができるよう頑張りたいと思います。
s宇都 ひなたHP.jpg