RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022 士別大会結果報告

2022年07月02日

2022年7月2日(土) ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022士別大会に4名の選手が出場しました。

≪1500mB≫
11位 宇都 ひなた 4分37秒83

≪3000m≫
2位 柳谷 日菜 9分11秒89 自己新記録
7位 柴田 来夢 9分22秒23

≪5000m≫
10位 谷口 真菜 16分14秒35

【選手の一言:宇都 ひなた】
ホクレンディスタンスチャレンジが始まり、今回のレースは1500mBに出場させていただきました。
今回ホクレンが始まるにあたってこんなにも連戦の続くレースは初めてで、今までなかった経験ができることに緊張感もありますが、一方楽しみな気持ちもあります。もちろん自己ベストを目指し、結果が良くても悪くても今後に繋がるレースをしたいと思いました。また、今回のレースでの課題は後半のペースの落ちです。課題が見つかるレースとなり、今後も試合が続くので繋げていけるようにしたいと思います。しっかり練習で克服していけるよう頑張っていきます。
  
【選手の一言:柳谷 日菜】
ホクレンディスタンス1戦目は3000mに出場させていただきました。
5000mや10000mで記録を狙っていく上で、まずは3000mで良いスタートを切りたいという想いで臨みました。
レース内容には課題が残りますが、目標タイムは達成できて良かったです。楽しむことを忘れず、残り2戦も自分らしい走りができるよう頑張ります!応援のほどよろしくお願いいたします!
  
【選手の一言:柴田 来夢】
今回のホクレンは積極的に走ろうと思って走りました。
まだまだラストに切り替えられる力はなくて、ペースダウンしてしまいましたが、次のレースではベストが出せるように頑張ります!応援ありがとうございました!
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回の5000mはタイムも走りも良くなく、納得のいくレースにする事ができませんでしたが、今の状態の中で全力は尽くせたと思います。次のレースは今回よりもいい走りができるように努力いたします。
応援ありがとうございました!