RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022 深川大会結果報告

2022年07月06日

2022年7月6日(水) ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022深川大会に2名の選手が出場しました。

≪3000m≫
25位 宇都 ひなた 9分47秒46

≪10000m≫
9位 谷口 真菜 33分43秒36 


【選手の一言:宇都 ひなた】
今回の深川大会でホクレン2レース目を終えました。
3000mに出場し、前の集団は速い展開になることが分かっていたので、今回は焦らず自分のペースでレースを進めて目標タイムを達成することが1つの課題でした。前半少し速いペースにはなりましたが、中間から後半にかけて粘りある走りをすることができ、目標に近いタイムでレースを終えることができました。この感覚を忘れず、次回のホクレンや練習に繋げていきたいと思います。
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回の10000mは納得のいくタイムや走りができなかったが、次の10000mのレースに向け、今回の課題を生かしていきたいと思います。ありがとうございました。