RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第11回日本記録挑戦会兼住友電工杯 結果報告

2022年10月16日

2022年10月16日、兵庫県の住友総合グランドで行われました『日本記録挑戦記録会 兼 住友電工杯』5000Mに3名が出場いたしました。

≪5000m≫ 
3位 井手 彩乃 16分01秒18
5位 柴田 来夢 16分02秒99
6位 柳谷 日菜 16分06秒71
   
【選手の一言:井手 彩乃】
今日のレースは、最低限15分台で走りたいと思っていましたが、ラストキレがなく、目標達成とはいかず、課題点も見つかるレースとなりました。そして今回、後援会の方が応援に来て下さり、沢山の方に支えて頂いていて、応援されているんだなと改めて肌で感じることができました。これからも感謝の気持ちを忘れず、応援して下さっている方に恩返しやパワーを与えられるような走りができるよう、駅伝に向けて気を引き締めて頑張ります。
応援ありがとうございました!
  
【選手の一言:柴田 来夢】
今回のレースは目標は達成できませんでしたが、駅伝に向けてレベルアップできるように頑張ります!
応援ありがとうございました!

【選手の一言:柳谷 日菜】
今回は、5000mに出場しました。
全日本実業団を怪我のため欠場し、久しぶりのレースとなった今大会は、不甲斐ない走りでしたが、改めて走ることやレースの楽しさを感じることができました。駅伝では快走できるよう努力いたします。
今日は現地まで足を運んでくださった後援会の方々や仲間・スタッフの方々の応援が励みになりました。
ありがとうございました。