ときめき × 未来2【2012】 ワコール・京都精華大学 産学連携プロジェクト

DECO cosmetic inner brand

  • 前川作品
  • 前川作品
  • 前川作品
  • 前川作品
  • 前川作品

作品紹介

美しさを求めることは女性の本能。その美意識が最も強く表れている行動が化粧。その時の心理効果は女性が着飾る時の心理に似ている。
なので、その行動をインナーウェアに落とし込むことで美意識が高まり女性は美しくなるのではないだろうか。
このブランドから今回提案するインナーはカスタマイズするブラ。

前川 亮
Maekawa Ryo

前川 亮
  • ・パレットで売るというのが面白いです。

    ・着せ替えができるブラとういのは女の子の気持ちをくすぐると思いました。

    ・カスタマイズの利点をもっとアピールしてもよかったのでは?と思います。