私達は、3ヶ月半という期間でこの課題を見極め、アイデアを出し、形を作ってきました。贈り物、食事、旅行などインスピ レーションは全て、私たちを取り巻く文化の中にありました。プロダクトデザインという少し変わった目線から、どういう成り立ちでどういう過程を踏んだの か、どうしてこのブランドが生まれたのか。創造のプロセスを繰り返しながら、13人それぞれの世界観を表現しました。
京都精華大学の学生とワコール・ウンナナクールがタッグを組んで次世代のインナーウェアブランドを考える
私達は、3ヶ月半という期間でこの課題を見極め、アイデアを出し、形を作ってきました。贈り物、食事、旅行などインスピ レーションは全て、私たちを取り巻く文化の中にありました。プロダクトデザインという少し変わった目線から、どういう成り立ちでどういう過程を踏んだの か、どうしてこのブランドが生まれたのか。創造のプロセスを繰り返しながら、13人それぞれの世界観を表現しました。