ホーム > ワコールニュース&トピックス > メディア掲載情報  > 光文社の雑誌『STORY』2月1日発売(3月号)に企業広告「MEET YOUR JUST. ワコールは、からだメンテする...

メディア掲載情報

メディア掲載情報

2022.02.01

光文社の雑誌『STORY』2月1日発売(3月号)に企業広告「MEET YOUR JUST. ワコールは、からだメンテする店頭へ。」を掲載

光文社の雑誌『STORY』2月1日発売(3月号)に企業広告「MEET YOUR JUST. ワコールは、からだメンテする店頭へ。」を掲載しました。

◆広告のコピー 「ブラジャーの話じゃなくて、わたしは、わたしのからだのことが聞きたいです。」

この広告では、10代から60代までの5人の女性がワコールの店頭のフィッティングルームのなかで、自分のココロとからだにぴったりの下着に出合えた気もちを、顔とからだの表情で同時に表現しています。

様々なライフステージにおいて、お客様が心満たされる瞬間に寄り添い、美しくいられるお手伝いをしていきたい、という想いを込めて、ワコールはこれからも、一人ひとりのお客様のココロとからだに寄り添った事業活動を目指してくことを伝えています。

ワコールホームページ「MEET YOUR JUST.」のページにて企業CMはご覧いただけます。
https://www.wacoal.jp/meetyourjust/