ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > おかげさまでワコールは創立70周年を迎えました ~これからもワコールは、不断の前進を続けます~

ニュースリリース

企業情報

2019.11.01

おかげさまでワコールは創立70周年を迎えました ~これからもワコールは、不断の前進を続けます~

 株式会社ワコールホールディングスは、本日2019年11月1日に、創立70周年を迎えました。
 1949年の創立以来、70年の長きに渡り事業を続けることができましたのは、お客さまをはじめとする多くの方々からの温かいご支援、ご愛顧の賜物です。心より御礼申し上げます。

 創業者である塚本幸一が、戦後間もない混乱期の日本において、女性の洋装下着文化の創造・普及に取り組んで以来、多くの人々に美しくなって貰うことによって、広く社会に寄与する、という目標に向かって、今日まで歩んでまいりました。
これからも、100年を超えて社会から存続を期待され続ける企業であるために、不断の前進を続けてまいります。

 今後も、ワコールグループにご期待ください。

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから