ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「ワコール」ブランドとコレサワさんがコラボレーション!“自分を愛せる瞬間”をテーマにした新曲『I LOVE ME』を書き...

ニュースリリース

商品・ブランド

2025.09.16

「ワコール」ブランドとコレサワさんがコラボレーション!“自分を愛せる瞬間”をテーマにした新曲『I LOVE ME』を書き下ろし。ビジュアルキャラクター「れ子ちゃん」デザインの[ナイトアップブラ]も発売

株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)が展開する「ワコール」ブランドは、中毒性のある歌声と日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞で若者を中心に人気を誇るシンガーソングライター・コレサワさんとのコラボレーションを実施。「ワコール」ブランドのメッセージに共感した、コレサワさん書き下ろしのオリジナル楽曲『I LOVE ME』とMVが2025年9月17日(水)0時に公開されます。あわせて、コレサワさんのビジュアルキャラクター「れ子ちゃん」をデザインした[ナイトアップブラ]を9月17日(水)15時よりワコールウェブストアにて数量限定で発売します。
「ワコール」ブランドは、2024年秋冬シーズンにリブランディングを実施。下着を通して、お客さま一人ひとりに“自分を見つめ、自分を愛せる瞬間”をお届けすることを目指しています。一方、コレサワさんも自分を肯定し愛することの大切さを歌詞やメロディーに込め、多くの若者の共感を得てきました。両者の想いが重なり、今回のコラボレーションが実現しました。
コラボレーション楽曲『I LOVE ME』には、「ワコール」ブランドのメッセージ“愛するわたしへ。Love your moment.”に共感したコレサワさんの想いが込められています。同曲は、9月16日(火)に開催された武道館公演「コレサワ LIVE TOUR 2025 あたしを選んだ君と行く武道館」で初披露されました。また、楽曲の世界観を投影したMVはコレサワさんのアートワークを手がけるイラストレーター・ウチボリシンペさんが制作。“もう一度、自分を好きになるための物語”としてブランドメッセージをキュートに表現しています。
またコレサワさんのビジュアルキャラクターであるクマの「れ子ちゃん」をプリントした、オリジナルデザインの[ナイトアップブラ]をワコールウェブストア限定で発売。商品発売を記念して、抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施します。

「ワコール」ブランド×コレサワさん特設サイト

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。