ニュースリリース
商品・ブランド
2025.11.05
シリーズ累計出荷枚数180万枚突破の「ウイング」[ナチュラルアップブラ]に さりげなく「ミッキー」をあしらったディズニーデザインが登場

株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)が展開するインナーウェアブランド「ウイング」から、人気商品[ナチュラルアップブラ]のディズニーデザインが登場。2025年11月5日(水)より、全国の取扱店舗、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開します。
今年50周年を迎えた「ウイング」は、“生活するからだと会話する”をコンセプトに、機能とデザインにこだわったインナーウェアを展開しています。ブランドが大切にする“日常の快適さ”に“かわいさ”をプラスし、毎日を楽しんでもらいたいという想いから、時代を超えて愛され続けるディズニーのキャラクターをモチーフにしたデザインを企画。洗練されたミニマルな「ミッキーマウス」を“さりげなく”登場させることで“日常に魔法を”をコンセプトにしたライフスタイルライン「SARIGENA」シリーズを取り入れたデザインで、大人「ミッキー」を表現しました。
[ナチュラルアップブラ]は、ふんわりバストにフィットして、つけごこちも、シルエットもナチュラルにバストアップするブラジャーで、シリーズ累計出荷枚数が180万枚を突破(※1)している人気商品です。その[ナチュラルアップブラ]に刺繍とプリントで「ミッキー」のモチーフをさりげなくあしらい、一筆書きのように表現したラインタッチの「ミッキー」、シルエットの「ミッキー」の2パターンを展開。落ち着いたトーンの中に愛らしい「ミッキー」が躍動するデザインに仕上げ、大人の女性が日常で取り入れやすいアイテムとなっています。
(※1) 2017年4月〜2024年12月 [ナチュラルアップブラ]シリーズ合計。
[ナチュラルアップブラ]ディズニーデザイン商品サイト