ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > テレビなどで活躍中『紙兎ロぺ』×ワコール『あたたメッシュ』がコラボ オリジナルコラボムービーが公開スタート

ニュースリリース

商品・ブランド

2016.10.07

テレビなどで活躍中『紙兎ロぺ』×ワコール『あたたメッシュ』がコラボ オリジナルコラボムービーが公開スタート

d9664-271-200329-1.jpg

株式会社ワコールは、“薄くてムレにくいのに、驚くほど暖かい”機能性インナー『あたたメッシュ』を2016年9月より発売しています。発売を記念して、独特の世界観がテレビなどで人気の『紙兎ロぺ』とコラボレーションし、登場する紙兎「ロぺ」と紙リスの「アキラ」先輩がワコールの新ニットインナー『あたたメッシュ』を着用し、店頭やWEB上で商品特徴を発信していきます。また、『あたたメッシュ』を身につけた「ロぺ」と「アキラ先輩」のオリジナル動画を10月6日から公開しています。

『あたたメッシュ』は、通常、春夏肌着の生地として使うメッシュ素材を使用することで“薄くて軽やか”さらに“ムレにくい”を実現し、秋冬肌着に使用する起毛(肌側)を組み合わせることで、断熱効果の高い空気層をつくり、 “しっかり暖かい”を実感している肌着です。
今回、『紙兎ロぺ』とコラボレーションすることで、着ぶくれや室内でのムレなど、秋冬のお悩み対策をサポートし、『あたたメッシュ』の魅力を独特の世界観で楽しく伝えます。