ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > この春、『SUHADA』は「もっと素肌」へカラダとの一体感をより進化

ニュースリリース

商品・ブランド

2017.02.21

この春、『SUHADA』は「もっと素肌」へカラダとの一体感をより進化

株式会社ワコールは、2016年3月の発売から売上枚数約40万枚と多くの女性に支持されている新・解放系ブラジャー『SUHADA(スハダ)』より、カラダとの一体感をより進化させた新商品を2017年2月中旬より発売します。
新商品は、様々な体型に無理なくフィットする素材"3D同化フレーム(※)"を使用した設計で、"素肌にとけこむ快適さ""まるみのある美しいバストシルエット"はそのままに、よりカラダになじむ"スムージング設計"と"なめらかな新素材"を使用し、まるで素肌のような触感を新たに実現しました。
また、新たに化粧品のファンデーションを選ぶように肌のトーンに合わせて選べるベージュカラー"SUHADA色"に"サンタンオークル(GBカラー)"を追加。素肌の美しさをより引き立てる"SUHADA色"をコスメカラーのように女性に訴求するため、2月下旬より、ビューティーディレクター早坂 香須子氏出演のオリジナル店頭動画プロモーションもスタートします。
『SUHADA』は、全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、下着専門店、ワコールウェブストアで販売し、30万枚の売上を目指します。(2017年2月中旬~7月)

※「3D同化フレーム」とは、カップのかたちを保つハード樹脂を、カラダに優しくなじむソフト樹脂フレームでサンド。この「3D同化フレーム」をカップ内の肌から遠い位置に埋めこむことで、これまでのワイヤーのような存在感を感じにくくなっています。


BRB471・(左POカラー/ 中央GBカラー/ 右OCカラー)

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから