ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > シニア世代のマインドや感性に合った新しいインナーウェアラインウイング『SAKU.(サク)』デビュー

ニュースリリース

商品・ブランド

2017.03.02

シニア世代のマインドや感性に合った新しいインナーウェアラインウイング『SAKU.(サク)』デビュー

株式会社ワコールは、「ウイング」ブランドよりチェーンストアの主要顧客であるシニア世代に向けた新商品ライン『SAKU.(サク)』を3月上旬より発売します。
『SAKU.』は"いくつになっても美しくいたい。毎日を快適に華やかに過ごしたい。"というマインドを持つシニア世代に向けた商品ラインで、感性の変化に合わせたセンスを感じさせる"デザイン・カラー"、体型の変化に対応した"設計・機能性"、ラクで自然体でいたいニーズに応える"快適性"をポイントに企画、開発しました。
2017年春夏シーズンは"ラクなのにメイクもかなう"ノンワイヤーブラジャーのグループと"脇胸と背中をすっきり、きれいなシルエットに整える"ブラジャーのグループを発売し、顧客の拡大を図ります。
『SAKU.』は2017年3月上旬より、全国のチェーンストア約1,100店舗、ワコールウェブストア、他社ECサイトにて販売し、合計13万7千枚の売上を目指します。(2017年8月末まで)


『SAKU.』ノンワイヤーブラジャー(NB-3000)ボトム(NQ-2770)

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから