ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 骨盤の動きのゆがみに着目し開発したショーツ 『美ショーツ 骨盤サポート』新発売!

ニュースリリース

商品・ブランド

2017.08.17

骨盤の動きのゆがみに着目し開発したショーツ 『美ショーツ 骨盤サポート』新発売!

株式会社ワコールは、骨盤をサポートするショーツ『美ショーツ 骨盤サポート』を8月中旬より発売しました。
『美ショーツ 骨盤サポート』は多くの女性が関心を持っている“骨盤の動きのゆがみ”に着目して開発した商品で、ワコール独自のサポート構造で左右バランスのよい骨盤の動きにととのえます。

日常生活における歩き方や姿勢により、骨盤の動きには左右差が生じています。その動きの左右差を少なくするために、フロント部分へ引き寄せるラインで骨盤の中心部を安定させ、サイドからささえるラインが骨盤の動きをやさしくサポート。

d9664-345-665402-0 (1).jpg
いつも同じ肩・腕でかばんを持つ、座ったときに同じ脚ばかり組んでしまうなど、気づかないうちに習慣化している日常のくせに対応するため、毎日着用するショーツに骨盤をサポートする機能をプラスしました。毎日はくことを考えて、肌ざわりのよさや、華やかなデザインにもこだわったショーツです。