ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ワコール「パルファージュ」が大人気の占い師しいたけ氏とコラボ! アタリすぎると評判の「しいたけ占い」パルファージュオリジ...

ニュースリリース

商品・ブランド

2017.08.31

ワコール「パルファージュ」が大人気の占い師しいたけ氏とコラボ! アタリすぎると評判の「しいたけ占い」パルファージュオリジナル「愛モードがアップするフラワー占い」が9月1日より公開。 店頭でしか見られないスペシャルな占い師しいたけ氏のアドバイスも!

ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」は30周年を記念して、20~30代女性を中心にSNSで話題になっている人気占い師しいたけ氏とコラボレーションしたフェアを9月1日(金)より実施します。

■パルファージュ スペシャルページURL
http://www.wacoal.jp/parfage/fair/


8月23日(水)から全国に先駆けて、小田急百貨店新宿店と大丸梅田店のパルファージュショップにて、
「愛モードがアップするフラワー占い」と題して、しいたけ氏からの“もっと愛される女性になるための素敵なメッセージ”をお届けしています。
9月1日(金)からは、ファッションサイト「VOGUE GIRL」でも占いの一部を体験することができ、“アタリすぎる”と評判の「しいたけ占い」のパルファージュオリジナル「愛モードがアップするフラワー占い」で“あなたのHAPPY”を応援します!

■「愛モードがアップするフラワー占い」が先行で体験できるPARFAGEショップ
8月23日(水)~9月30日(土) 小田急百貨店 新宿店本館6階
8月23日(水)~9月30日(土) 大丸梅田店4階


■パルファージュ としいたけ占いがコラボレーションした背景

ヴォーグ ガールで連載中の「しいたけ占い」は“アタリすぎる”と多くの女性から支持を得ています。
今回パルファージュとコラボレーションしたオリジナル 「愛モードがアップするフラワー占い」を体験した女性からは、「ローズを選んだけど、当たっていてビックリ!」やアドバイスに対して「なるほど~。」という声があがりました。また、新作のランジェリーを見て「かわいいランジェリーにときめく!」「新しい下着が欲しくなる!」といった声も聞かれました。

期間中、一部の売場では大型モニターでパルファージュのランジェリーカラーが持つパワーを占い師しいたけ氏が解説する「愛モードがアップするフラワー占い」がリアルに体験できます。全国の売り場ではHAPPYを応援するしいたけオリジナルイラスト入りの愛されアドバイスを盛り込んだカードをプレゼントします。

・パルファージュtwitter
https://twitter.com/Wacoal_PARFAGE
・パルファージュInstagram
https://www.instagram.com/wacoal_parfage/

更に9月1日(金)から30日(土)の期間中、全国のパルファージュ取扱い百貨店で、パルファージュのブラジャーをお買い上げのお客様に、パルファージュオリジナルラッピングをサービス。
※なくなり次第終了となります。

また、占い師しいたけ氏とコラボしたパルファージュショップの小田急百貨店新宿店と大丸梅田店は先行して
8月23日(水)よりラッピングサービスを開催しています。


■ブランド&新商品情報

・パルファージュ
PARFAGEは "香りたつ年頃" の意味を込めて、フランス語のPARFUM「香り」とAGE「年齢」の組み合わせから生まれました。花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントでかわいいデザインが、からだと気持ちをやさしく包み、あなたを香らせます。
http://www.wacoal.jp/parfage/

・2017年秋冬最新コレクション
前中心の低いワイヤーを使い、脇寄せを強くすることで、胸の谷間を美しく見せるブラジャー。
前中心のクリスタル付きリボンとコスモスの花をモチーフにした立体的なアップリケがポイント。
品番(BCL・478) \8,300~+税


■【しいたけ占いについて】
突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけによる週刊占いがスタート。
毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。
今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。可愛いすぎる+当たりすぎる、しいたけキャラが解説する噂の占いが読めるのはヴォーグ ガールだけ!


■【占い師しいたけプロフィール】
ヴォーグ ガール編集部がその辺で発掘。そのやる気のなさ、無欲さに反した脅威の的中率と、ロジカルな切り口に一同驚愕。無理矢理連載をさせられることに。惑星・板橋に老犬と住まう。夜中のお楽しみ、背脂ラーメンの食感でその時々の自分のコンディションを推測。絶賛ペンパル募集中。調子がいいと平井堅似の35才。



<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル 0120-307-056(平日9:30~17:00 )