ニュースリリース
商品・ブランド
2018.08.30
"はいて歩いて、カロリー消費アップをめざす(※1)"ボトムインナー『SUHADA 肌リフト STEP』新発売
株式会社ワコールは、たるみを引き上げて美しいシルエットをキープしながら、はいて歩くことでエクササイズ歩行への変化が期待できるボトムインナー『SUHADA(スハダ)肌リフト STEP』を2018年9月上旬より発売します。
2016年9月に発売した、下半身のたるみを"締めつける"のではなく、"引き上げる"『SUHADA(スハダ)肌リフト』(※2)は、窮屈さを感じさせないはきごこちが好評で、グループ発売以来、累計売上63万枚を超え、ボトムインナーの新しいカテゴリーを確立しています。
今回の新商品は、 "NANOテープ" (※3)で下半身のたるみをググッと引き上げ、美しいシルエットをキープする機能と、締めつけ感の少ないはきごこちはそのままに、ワコール独自のクロス構造(※4)を付加。はいて歩くことで、歩幅が広くなり、ヒップの筋肉を使いやすいエクササイズ歩行への変化が期待できます。はいて歩いて、カロリー消費アップをめざす『SUHADA肌リフト STEP』は、全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、下着専門店、ワコールウェブストアで販売し、売上10万枚を目指します。(2018年9月上旬~12月)
(※1)より多く歩くことがカロリー消費につながります。 機能の表れ方には個人差があります。商品についている「安全に関するご注意」をよく読んでご使用ください。(※2)特許第5971572号(※3)すべりにくく、ソフトな肌ざわりの、テイジンの超極細繊維「ナノフロント®」を使用したテープ。特許第5296901号(※4)特許第3924586号
肌リフトSTEP
★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから )
関連記事
-
商品・ブランド
「Salute」が熊川哲也K-BALLET COMPANYの衣裳協力へ。 女性の強さや自分らしい美しさをテーマにした「K-BALLET Opto」旗揚げ公演作品に共感。 「K-BALLET Opto」舞踊監督 渡辺レイと「Salute」デザイナーの対談も公開します。
2022.08.16
-
商品・ブランド
「CW-X」と「CHUMS」がコラボレーション カラダの動きに着目して開発されたウェアで、新たなキャンプスタイルを提案
2022.07.22
-
商品・ブランド
Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~
2022.05.18