ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > ワコール「Date.」新商品 & 新CM発表会 開催 平野ノラさん ランウェイで、華麗なウォーキングを披露!

ニュースリリース

商品・ブランド

2019.03.19

ワコール「Date.」新商品 & 新CM発表会 開催 平野ノラさん ランウェイで、華麗なウォーキングを披露!

株式会社ワコール(京都府京都市、代表取締役社長:伊東知康)は、インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ レースタイプ』新商品の販売を記念し、2019年3月19 日(火) 都内イベント会場にて新商品&新CM発表会を開催いたしました。
イベントでは、ファッションショー形式で新商品の発表を行い、その後、新CM・新ビジュアルなどの発表も行いました。なお 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ レースタイプ』新商品は、2019年3月20日(水)より販売いたします。 (ワコールウェブストアでは3月7日より先行発売。)

平野ノラさん、下着モデルとしてのランウェイウォーキングに初挑戦!
イベントには、2018年8月に当ブランド「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のキャラクターとして「初の下着モデルデビュー」を飾り、その美しい下着姿が大反響を呼んだ平野ノラさんが登場。『シンクロブラレースタイプ』を着用しランウェイでウォーキングを行いました。ショーの大トリを務めた平野ノラさんは「平成最後の一大チャレンジとしてランウェイを歩きました。ポージングは他のモデルさんとうまく馴染んでいたと思いますよ。今後はミラーボールやレーザービームがある中で、もっと長いランウェイを歩いてみたいです」とひそかな野望を語ってくれました。
下着モデルとしてランウェイに初挑戦するにあたり、寝る前のイメージトレーニングを何度もしてきたという平野さん。「どうやったら「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』が綺麗に見えるんだろうという点に気をつけてポージング練習もしましたが、どんな角度からも綺麗に見えるんです。おかげで自信を持って堂々と歩けました。」と嬉しそうに振り返りました。

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。