ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 授乳前後のバスト変化にあわせてカップがフィットする 『とろけてバストになじむブラ-産後-』が新発売

ニュースリリース

商品・ブランド

2020.10.27

授乳前後のバスト変化にあわせてカップがフィットする 『とろけてバストになじむブラ-産後-』が新発売

株式会社ワコールは、ワコールマタニティより体温でカップ上辺がなじんでバストにフィットする『とろけてバストになじむブラ-産後-』を2020年11月上旬より全国の百貨店、一部専門店、ワコールウェブストア、Amazon、Rakuten Fashion、ベルメゾンネットで新発売します。

ワコールマタニティは「#LoveFamily」をコンセプトに、愛する家族を想う気持ちでからだやこころに寄り添う商品を企画・販売しています。今回発売する『とろけてバストになじむブラ―産後―』は産後のママが“授乳前後のバストボリュームの変化によるカップのあわせにくさ”や、“卒乳期のカップ上辺の浮き”によって産後のブラジャーのサイズ選びに悩まれている点に着目し開発しました。

当商品は約28℃でゆるやかにやわらかくなる素材『HUMOFIT®』を内蔵した『とろけるシート』をカップ上辺に使用。変化するバストボリュームに対し、からだの体温により『とろけるシート』がバストになじみフィットすることで、カップ上辺の浮きを軽減し左右でサイズが異なるバストにもあわせることが可能です。また、伸縮性のあるストラップと片手でめくれるカップで簡単に授乳ができ、ストレッチ性のあるカップで授乳前後のバスト変化(1カップ増量)に対応します。
また、ショーツは骨盤サポート機能があり、生地のパワーを切り替えることで快適なはきごこちで産後のおなかやウエスト、骨盤をサポートします。

ワコールマタニティ公式ホームページ https://www.wacoal.jp/maternity/

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。