ニュースリリース
商品・ブランド
2020.11.10
ワコール『ナイトアップブラ』のラインアップがさらに充実! “ レーシィタイプ ”が新登場
株式会社ワコールは、就寝時用ブラジャー『ナイトアップブラ』からサイズバリエーションを充実させた“レーシィタイプ”を2020年11月中旬より、百貨店、チェーンストア、下着専門店、ワコールウェブストア等で発売します。
『ナイトアップブラ』公式サイトhttps://www.wacoal.jp/nyumin-nyumin/
『ナイトアップブラ』はワコールが展開する就寝時用ブラジャーで、眠っている間のバストを適正な位置に安定させ、睡眠中のバストの不快感をやわらげて、ここちよい眠りに誘います。今回発売する“レーシィタイプ”は、よりフィット感を高めるためトップバストとアンダーバストの差が大きいボリュームのあるバストの方に向けたサイズを展開、デザインは華やかなストレッチラッセルレースを胸もとに使用し、『ナイトアップブラ』のバリエーションを充実させました。ワコールが18歳~24歳の女性を対象にしたアンケート調査(※1)では、「寝るとき専用ブラを知っている」と答えた人は約9割と、若年層の寝る時用ブラに対する関心が非常に高いことがわかりました。
ワコールでは“からだそのものの美しさを大切にしたい”と考える幅広い層の女性に向け、2020年春シーズンより「昼・夜・スポーツ時」と、シーン別の重力に負けないバストケア(※2)を提案しており、“夜のバストケアの新習慣”として、『ナイトアップブラ』の着用を推奨し、女性の“美しく”を応援していきます。
※1:ワコール調べ(インターネット調査) 調査時期:2020年8月 対象:18歳~24歳の女性 調査人数:640人
※2:「バストケア」とは、カラダのサイズを測って自分に合うブラをつけて、バストを重力から守ることです。
関連記事
-
商品・ブランド
「WACOAL MEN」がDREAMS COME TRUEとコラボレーション。 ”笑顔の花を咲かせよう”をテーマに華やかなフラワープリントのパンツを3型発売。
2024.09.25
-
商品・ブランド
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応 ―「第18回キッズデザイン賞 子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」も受賞―
2024.09.10
-
商品・ブランド
「ワコール 睡眠科学」が「mintdesigns」とコラボレーション。眠りとくつろぎの時間を豊かにするオリジナルデザインのパジャマを発売。
2024.08.22