ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 緊急事態宣言発出地域における当社店舗の営業状況、ならびに あなたに寄り添うインナーウェアをいつでも、どこでも、楽しんで選...

ニュースリリース

サービス企業情報

2021.04.26

緊急事態宣言発出地域における当社店舗の営業状況、ならびに あなたに寄り添うインナーウェアをいつでも、どこでも、楽しんで選べる「ワコールオンラインショッピング」のご紹介

日々、新型コロナウイルスと戦う医療従事者はじめ、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に、心より深謝申し上げます。
先日、政府より発出されました緊急事態宣言の影響により、一部の都府県の商業施設の休業が決定いたしました。お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ワコールの店舗におきましても商業施設の判断に準じて、期間中は休業させていただきます。

■緊急事態宣言に伴う店舗の営業状況について
https://www.wacoal.jp/info/wacoal/2021/04/shops_info.html

ワコールでは、お客さまが心身ともに健康で、快適で、美しい毎日を送ることができるよう、安全対策を講じながら商品・サービスを提供しています。

公式ショッピングサイト『ワコールウェブストア』では、ビューティーアドバイザー(販売員)が電話やチャットでお客さまのご相談にお答えし、オンラインでのお買い物においてもお客さま一人ひとりの“からだとこころ”に寄り添った商品選びのお手伝いをしています。 また、ご自宅にいながら、店頭での商品選びを疑似体験いただける「ワコールバーチャルショップ」を期間限定でオープンし、下着選びのヒントになる動画も公開しています。

引き続き、緊急事態宣言が発出されていない地域の店舗においては、お客様の安心と健康を第一に考え、安全対策を講じながら商品・サービスを提供してまいります。

■ワコール公式ショッピングサイト「ワコールウェブストア」
https://store.wacoal.jp/

「ワコールウェブストア」のサービスや、おうち時間にオススメのアイテムについては、以下のPDFデータをご覧ください。

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。