ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「ウイング」から“ブラが、わたしに合わせてくれる。”(※)新発想のブラジャー[マッチミーブラ]新発売

ニュースリリース

商品・ブランド

2021.06.10

「ウイング」から“ブラが、わたしに合わせてくれる。”(※)新発想のブラジャー[マッチミーブラ]新発売

株式会社ワコールが展開するブランド「ウイング」は、2021年春夏シーズンより“生活するからだと会話する”をコンセプトに、ブランドリニューアルを行いました。生活者に寄り添う身近なブランドとして、顧客接点拡大と成長を目指し、低価格帯商品の充実とともに実店舗やオンラインで販売チャネルを拡大しています。

この度、リニューアルした「ウイング」を代表する新商品[マッチミーブラ]を6月中旬より順次発売します。

[マッチミーブラ]はバストの形状の左右差や、体型によるブラジャーの合いにくさといったお客様の課題に対し、ブラジャーを支える土台部分(前中心)に人の体温によって、じんわり変形する樹脂シートを使用し、体型差に合わせて柔軟に“ブラが、わたしに合わせてくれる”(※)という新発想のブラジャーです。

また、「ウイング」ではブラジャーの中心価格帯を4,000円台で展開していましたが、[マッチミーブラ]は、3,000円台に設定。従来に比べお求めやすい価格にすることで新しいお客様との接点強化を図ります。

[マッチミーブラ]は全国のチェーンストア、ワコールウェブストアをはじめとするECサイト、一部百貨店、専門店で展開。ワコールウェブストアは6月10日(木)より、店頭は6月中旬より順次発売し、26万枚の売上を目指します。(2021年6月~12月)


※「合わせてくれる」とは、前中心の樹脂シートが体温で変形し、バストに沿うことです。

[マッチミーブラ]ウェブサイトURL https://www.w-wing.jp/matchme/index.html


詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。