ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 胸が大きい方のお悩みをサポート!好評のブラジャーに続き、[大きな胸をスッキリ見せるシャツ]新発売

ニュースリリース

商品・ブランド

2022.02.17

胸が大きい方のお悩みをサポート!好評のブラジャーに続き、[大きな胸をスッキリ見せるシャツ]新発売

株式会社ワコールは、胸が大きい方のお悩みにお応えし、[大きな胸をスッキリ見せるシャツ]を2月17日(木)よりワコールウェブストア限定で新発売します。
https://store.wacoal.jp/topics/store-original/chiisakumiseru-shirt.html

シャツを用いたスタイリングは、時代や世代を問わず好まれ、就活やセレモニーなど、フォーマルなシーンにおいても定番のファッションアイテムです。 しかし胸の大きな方にとってシャツは、“バストに合わせてサイズを選ぶと他の部分がブカブカになってしまう”“ウエストなど他の部分にサイズを合わせると胸が強調されてしまう”“ボタン部分にすき間ができてしまう”などのお悩みが多いアイテムでもあります。

ワコールでは、“胸が大きくて洋服のラインがスッキリ見えない”などのお悩みをサポートする、[小さく見せるブラ]を2010年から発売し、累計販売枚数155万枚(※)を売り上げるロングセラー商品となっています。ブラジャーに続き、今回新たに[大きな胸をスッキリ見せるシャツ]を発売することで、服の定番アイテムであるシャツを通じて、お客さまのサイズに関するお悩みをサポートしていきます。これからもワコールは、お客さまのさまざまなご要望に応じた商品開発をめざし、あらゆるシーンにおいて、より美しくありたいお客さまの“こころとからだのパートナー”として寄り添い続けてまいります。

※2022年1月までのワコールウェブストアと実店舗合計の販売枚数

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。