ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「使いきりインナー」などのインナーウェアを無償提供

ニュースリリース

企業情報

2024.01.16

「使いきりインナー」などのインナーウェアを無償提供

令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方とそのご家族、関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ワコールでは、能登半島地震により甚大な被害が発生した被災地に対して、災害義援金の提供に加え、物資支援を行っています。このたび、被災された皆さまへの追加支援として「使いきりインナー」の無償提供を実施することを決定し、当社に対して直接のご要望をいただいた自治体やボランティアグループへの発送を開始しました。「使いきりインナー」をはじめとするインナーウェアの提供をご希望の自治体および被災された方々の支援活動を行うNPO・ボランティアグループなどがございましたら、下記までお問い合わせください。

<「使いきりインナー」など物資支援のお問い合わせ先>
ワコールお客様センター
▼フリーダイヤル 0120-307-056
(営業時間:9:30-17:00 ※土・日・祝日・年末年始をのぞく)

被災された皆さまに一日も早く平穏な生活が戻ることを祈念するとともに、一層の支援に尽力してまいります。

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。