ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > [シンクロブラトップ]で暑い夏も快適に過ごす 渋谷凪咲さんを起用した「 ウイング 」新 CM を 6 月20 日(木)よ...

ニュースリリース

商品・ブランド

2024.06.18

[シンクロブラトップ]で暑い夏も快適に過ごす 渋谷凪咲さんを起用した「 ウイング 」新 CM を 6 月20 日(木)より公開

株式会社ワコールが展開するブランド「ウイング」は、新 CM を 2024 年 6⽉20⽇(木)より全国にて放映開始します。新CMでは、昨シーズンに引き続き渋谷凪咲さんを起用し、暑い夏を快適に過ごせる”避暑する下着”をコンセプトに掲げ、[シンクロブラトップ]の魅⼒を発信していきます。
ワコールの調査によると、ブラトップに求める機能は、「1位:ラクなつけごこち(46.0%)」「2位:ズレにくさ(34.8%)」「3位:バストラインをきれいにみせてくれる(26.5%)」という結果になりました。「バストラインをきれいにみせながら、ラクでズレにくい快適なつけごこち」がブラトップに求められていることが分かります。[シンクロブラトップ]は”下着メーカーが本気でつくったブラトップ”で、アンダーのしめつけ感を軽減したラクなつけごこちと、きれいなバストシルエットを両⽴。女性がブラトップに求める機能に応える設計となっています。さらに、渋谷凪咲さんが着用する[シンクロブラトップ]吸汗速乾タイプは、身生地部が吸汗速乾素材、カップ部分を除く裏打ちがメッシュ素材なので、汗をかいてもムレにくく暑い夏にも快適に過ごせる商品です。 新CMでは、笑顔の絶えない元気なイメージの渋谷凪咲さんが[シンクロブラトップ]を⾝につけることで⽣まれる⾃信をキリッとした意思のある⼒強い⽬線と凛としたクールな表情で表現しています。
[シンクロブラトップ]は、全国のチェーンストア、専門店、直営店、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開しています。

※調査名:2024年3月インターネット調査
「ブラトップに求める機能に関するアンケート」20~50代女性10,000名

[シンクロブラトップ]公式サイト https://store.wacoal.jp/topics/brand/synchrobratop.html

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。