ニュースリリース
商品・ブランド
2025.05.14
50周年を迎える「ウイング」のイメージキャラクターにSHIHOさんが就任 「ウイング」アイテムをしなやかに着用した新ビジュアルを5月14日(水)より公開
株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)が展開するインナーウェアブランド「ウイング」は、1975年の販売開始以来、多くのお客さまに愛され続け、おかげさまで今年50周年を迎えます。この記念すべき年となる2025年春夏シーズンのイメージキャラクターに、モデルのSHIHOさんを起用。SHIHOさんは、2006年・2007年に「ウイング」のイメージキャラクターを務めており、今回は約20年ぶりのイメージキャラクター就任。5月14日(水)より、新ビジュアルを公開し、「よい品質を、手に取りやすく。」というメッセージのもと、「ウイング」の魅力を発信していただきます。
新ビジュアルでは、ラクな着ごこちでありながら美しいバストシルエットにととのえる、下着メーカーが本気でつくったブラトップ[シンクロブラトップ]や、フロント下部の「体温で変形する樹脂シート」がバストの位置に合わせて伸縮して、ここちよくフィットしてわたしに合わせてくれる(※)[マッチミーブラ]をはじめとした「ウイング」アイテムをSHIHOさんがしなやかに着こなします。また6月5日(木)からはTVCMも放映予定です。
[シンクロブラトップ][マッチミーブラ]は、全国の取扱店舗、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開中です。
(※)「合わせてくれる」とは、前中心の樹脂シートが体温で変化し、バストに沿うことです。
「ウイング」公式サイト