ニュースリリース
商品・ブランド
2017.03.07
おしゃれに敏感なママたちの声を反映 ウイング『Date.(デイト)』から雑誌「VERY」コラボ商品が発売
株式会社ワコールは、女・妻・母と複数の役割を持ち、"忙しいけど、美しくなりたい"というインサイト(気持ち・悩み)をもつ女性に向けて、2016年秋、「ウイング」ブランドより、ノンワイヤーブラを中心とした新ライン『Date.(デイト)』を発売しました。
そしてこの度、おしゃれに敏感なママたちから絶大な人気を誇る雑誌「VERY」とのコラボレーションを企画。「VERY」の編集者・読者が納得の"エレガント"で"ヘルシー"なカラーを採用し、コアターゲットである"ママ"たちのリアルなライフスタイルに対応する"女を楽しむノンワイヤー"として、さらなる市場浸透を図ります。
「VERY」コラボ商品は、2017年3月7日より、全国のチェーンストア約220店舗、専門店、ワコールウェブストア、他社ECサイトにて販売します。
★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから )
関連記事
-
商品・ブランド
「Salute」が熊川哲也K-BALLET COMPANYの衣裳協力へ。 女性の強さや自分らしい美しさをテーマにした「K-BALLET Opto」旗揚げ公演作品に共感。 「K-BALLET Opto」舞踊監督 渡辺レイと「Salute」デザイナーの対談も公開します。
2022.08.16
-
商品・ブランド
「CW-X」と「CHUMS」がコラボレーション カラダの動きに着目して開発されたウェアで、新たなキャンプスタイルを提案
2022.07.22
-
商品・ブランド
Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~
2022.05.18