ニュースリリース
商品・ブランド
2021.01.08
下着のセレクトショップ「AMPHI」の新成人応援ビジュアルに 20歳を迎えたモデルのマーシュ彩さんが登場。
下着のセレクトショップ「AMPHI(アンフィ)」は成人の日に向け、新成人を応援するビジュアルにモデル・マーシュ彩さんを起用し、"
大人になること"への不安に寄り添うメッセージを発信します。また、10代後半~20代の女性に向けた特設サイト『わたしのカラダ相談室』を公開します。
“大人になる”ことへの不安やもやもやした気持ちを抱える新成人に向けて、等身大の言葉でメッセージを発信する本ビジュアルは、成人を迎えたばかりのマーシュ彩さんをモデルに起用。成人の日を迎える楽しみと不安の両方を持ち合わせる複雑な心情を表現しました。
マーシュ彩さんが着用する商品は、「AMPHI」の『#BRAsh UP(ブラッシュアップ)』で、10代後半~20代の女性をターゲットにした着やせシルエットをメイクするブラジャーです。勉強や就活、デートなど頑張りたい日や新たなチャレンジを始める日に『#BRAsh UP』をつけることで、身も心もすっきりして過ごしてほしいという想いから生まれました。新色のブラウン・グレーを1月8日(金)に発売し、全5色で展開します。
関連記事
-
商品・ブランド
「Salute」が熊川哲也K-BALLET COMPANYの衣裳協力へ。 女性の強さや自分らしい美しさをテーマにした「K-BALLET Opto」旗揚げ公演作品に共感。 「K-BALLET Opto」舞踊監督 渡辺レイと「Salute」デザイナーの対談も公開します。
2022.08.16
-
商品・ブランド
「CW-X」と「CHUMS」がコラボレーション カラダの動きに着目して開発されたウェアで、新たなキャンプスタイルを提案
2022.07.22
-
商品・ブランド
Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~
2022.05.18