ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~

ニュースリリース

商品・ブランド

2022.05.18

Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~

株式会社ワコールが展開するブランド「ウイング」は、2020年12月より“生活するからだと会話する”をコンセプトに、ブランドリニューアルを行いました。生活者に寄り添う身近なインナーウェアブランドとして、お求めやすい価格帯商品の充実とともにチェーンストアを主とする実店舗やオンラインで販売チャネルを拡大しています。

そして5月20日(金)、リブランディング後、初となる直営店[ウイング 二子玉川店]を二子玉川ドッグウッドプラザ(東京都世田谷区玉川2-23-1 2F)にオープンします。

[ウイング 二子玉川店]は、“お客さまご自身(セルフ)で気持ちよく、ぴったりの一枚が見つけられるショップ”をテーマに、ファミリー世帯が多い二子玉川の街をイメージした、幅広い世代に寄り添える商品を提案。店内では、「生活シーンに合わせた下着を選ぶ理由」と題した5つのカテゴリーをご紹介しています。

また、デジタルツールを活用した店内では、お客さまご自身のスマートフォン端末や店内に設置したタブレットを用いてお買い物体験を楽しんでいただける仕組みとなっています。

展開商品は、様々なからだやこころの変化に応える「ウイング」、デザイン性の高さで日常にさらなる彩りを提供する「ウイング レシアージュ」、小中高生のはじめてのからだとの向き合いに応える「ウイング ティーン」、ここちよい眠りへからだとこころを導く「ウイング スリープ」、産前・産後のからだやこころの変化に応える「ウイング マタニティ」(※)を展開し、幅広い世代の女性に対応できるラインアップです。

今後、[ウイング 二子玉川店]は“生活するからだと会話する”を具現化するショップとして、お客さまに寄り添ったコミュニケーションを展開していきます。

※「ウイング マタニティ」については、WEB限定商品を、リアル店舗ではウイング直営店のみで展開し、産前・産後をサポートする商品を実際にご覧いただけます。

「ウイング」公式ホームページ:https://www.w-wing.jp/

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。