ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 「CW-X」が『ICHIROシグネチャーモデル2022』の発売に合わせて、 イチローとフィッシャーズを起用したプロモーシ...

ニュースリリース

商品・ブランド

2022.10.05

「CW-X」が『ICHIROシグネチャーモデル2022』の発売に合わせて、 イチローとフィッシャーズを起用したプロモーション動画を公開

株式会社ワコールが展開する機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス)」は、アドバイザリーパートナーであるイチローさんのデザインアイデアを取り入れたスポーツタイツを10月5日(水)より新たに発売します。また、イチローさんとチャンネル登録者数760万人を超えるYouTuberフィッシャーズを起用した動画を公開中です。
「CW-X」のブランドスローガン“Be a better you”には、カラダを動かす全ての人にコンディショニングウェアを通して、より良い自分に向かうきっかけを創出したいという願いが込められています。
本動画はそのブランドスローガンを体現した企画で、アスリートとして活躍されているイチローさんと“楽しい”を軸に様々な動画を配信しているフィッシャーズを起用し、アスリートからスポーツ愛好家まで幅広い層に向けて、カラダを動かすことの楽しさや運動時のコンディショニングの大切さを伝える内容となっています。
『ICHIROシグネチャーモデル2022』は、「自分の気に入ったウェアを身にまとうことで気持ちが盛り上がる」というイチローさんの意見を取り入れ、デザインを決定しました。繊細な幾何学模様が行き交い輝いているような柄には、カラダを動かす時、動かした後に感じる高揚感や身体を動かすことの楽しさを感じてほしいという想いが込められています。
本商品はCW-X直営店、一部の百貨店スポーツ売場、一部のスポーツ量販店、ワコールウェブストア、Amazon、Rakuten Fashion、ONWARD CROSSET、ZOZOTOWNにて発売します。
特設サイト:https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-everyone/ichiro-fischers/
ワコールウェブストア:https://store.wacoal.jp/disp/01_HZO089.html?color=TU

詳しいデータと画像は、こちらでご覧になれます。