ニュースリリース
商品・ブランド
2022.09.06
「ウイング」から圧迫感を感じづらくヌードでいるより着けているほうがここちいい 新感覚のブラジャー[マッチミーブラ ウェルアップ]新発売
株式会社ワコールは、展開するブランド「ウイング」から、圧迫感を感じづらくヌードでいるより着けているほうがここちいい新感覚のブラジャー[マッチミーブラ ウェルアップ]を発売します。
[マッチミーブラ ウェルアップ]は、ストラップやバック部分のくい込みなどに圧迫感を感じるといったお客様のお悩みに対し、ブラジャー全体に伸びの良い柔らかい素材を組み合わせた設計にすることにより、ヌードよりも着けている方がここちいい新感覚のブラジャーです。
現在ノンワイヤーブラやカップ付きインナーを着用しながらも満足されていない方や、ワイヤー入りのブラジャーを着けていて、違和感や窮屈さを感じたことがある方など、自分にぴったりのブラジャーにまだ出合えていないと感じる方に使っていただきたい商品です。
デザインにおいては、クラシックなイメージで、着用時に美しく見えるパターンにこだわり、バスト全体をつつみ込むシルエットに仕上げています。
[マッチミーブラ ウェルアップ]は、9月6日(火)より全国のチェーンストア、一部百貨店、専門店、直営店、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開。9.5万枚の売上を目指します。(2022年9月~12月)
[マッチミーブラ]ウェブサイトURL https://www.w-wing.jp/matchme/index.html