ニュースリリース
商品・ブランド
2022.09.06
「ウイング」から圧迫感を感じづらくヌードでいるより着けているほうがここちいい 新感覚のブラジャー[マッチミーブラ ウェルアップ]新発売
株式会社ワコールは、展開するブランド「ウイング」から、圧迫感を感じづらくヌードでいるより着けているほうがここちいい新感覚のブラジャー[マッチミーブラ ウェルアップ]を発売します。
[マッチミーブラ ウェルアップ]は、ストラップやバック部分のくい込みなどに圧迫感を感じるといったお客様のお悩みに対し、ブラジャー全体に伸びの良い柔らかい素材を組み合わせた設計にすることにより、ヌードよりも着けている方がここちいい新感覚のブラジャーです。
現在ノンワイヤーブラやカップ付きインナーを着用しながらも満足されていない方や、ワイヤー入りのブラジャーを着けていて、違和感や窮屈さを感じたことがある方など、自分にぴったりのブラジャーにまだ出合えていないと感じる方に使っていただきたい商品です。
デザインにおいては、クラシックなイメージで、着用時に美しく見えるパターンにこだわり、バスト全体をつつみ込むシルエットに仕上げています。
[マッチミーブラ ウェルアップ]は、9月6日(火)より全国のチェーンストア、一部百貨店、専門店、直営店、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開。9.5万枚の売上を目指します。(2022年9月~12月)
[マッチミーブラ]ウェブサイトURL https://www.w-wing.jp/matchme/index.html
関連記事
-
商品・ブランド
「Salute」が熊川哲也K-BALLET COMPANYの衣裳協力へ。 女性の強さや自分らしい美しさをテーマにした「K-BALLET Opto」旗揚げ公演作品に共感。 「K-BALLET Opto」舞踊監督 渡辺レイと「Salute」デザイナーの対談も公開します。
2022.08.16
-
商品・ブランド
「CW-X」と「CHUMS」がコラボレーション カラダの動きに着目して開発されたウェアで、新たなキャンプスタイルを提案
2022.07.22
-
商品・ブランド
Wingの直営店が東京・二子玉川にオープン ~“生活するからだと会話する”Wingのすべてがここに~
2022.05.18