ワコールの学ブラ講座

1/15(土)親子編(小学校3~6年生の女の子と保護者対象)

親子編
終了しました

学ブラ講座・親子編

親子編は、成長期のお子さまとその保護者を対象にした、

親子で一緒にからだの成長や下着について学ぶオンライン講座です。


親子編の内容について 
※親子編ではお子さま向けに講座をすすめてまいります。

■からだの成長とブラについて(セミナー/約40分)

・成長期の女の子のからだの成長について

 ・下着(二重シャツ・ブラ)の種類、選び方

・ファーストブラをつけるタイミング

・バストサイズの測り方 など

■洗濯絵表示について(ワーク/約10分)

・衣類や下着の洗濯の豆知識を学ぶワークを行います。




お子さまと保護者の方が一緒にご参加いただき、悩みや知識を共有することで、

親子のコミュケーションのサポートになるのではないでしょうか。

お子さまとぜひご参加ください。


開催日時:2022年1月15日(土)

午前の部 10:00~11:00 午後の部 13:00~14:00

開催形式: オンライン「Zoom」 

※プログラムの特性上、ビデオはオンにしてご参加いただきますようお願いいたします。(一時的なビデオオフは問題ございません。)

定員: 各回 15組(先着順)

対象: 小学校3年生~6年生の女の子と保護者(女性のみ)

当日ご準備いただくもの:メジャー
(お子様のバストサイズをセミナー時間内に測るワークを行います)

※メジャーがない場合は1m以上のひもなどをご用意ください。計測後に定規などで計測してください。

応募・締切(予定):2022年1月10日(月)午前9時まで(先着順)

▼▼お申し込みはコチラ▼▼

※教材について※ 講座の参考テキストをご希望される方には、事前にテキストをご自宅へお送りしております。教材の送付をご希望の場合は、申込シートのQ13に、受取先のご住所などをご入力ください。セミナー前日までにメール便(ポスト投函)にてお送りいたします。


■ご確認とご注意

お申込みは先着順受付です。定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

・状況により、2次募集を行う可能性があります。

・各回の参加者が5名に満たない場合には、開催を見送る場合がございます。その場合は別途ご連絡させていただきます。

・こちらの講座は、ひろく皆様にジュニアのからだの成長と下着の基礎知識を得ていただく目的のセミナーです。ワコールの商品を使って解説しますが、オンライン接客ではありませんので、ご了承ください。

・イベント当日、何らかの理由により配信が中断してしまう可能性がありますが、ご理解ください。

・アーカイブ配信はございません。


■申し込みについて

※必ず保護者が申込みしてください※

イベント参加申込には無料のMyWacoalメンバー登録が必要です。

ご登録はこちらから>> MyWacoalメンバー新規登録(リンクは別ウィンドウでは開きません)


■「オンライン講座」の受講準備について

・ビデオ会議システム「zoom」を使用します。PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。(インターネットの通信費は自己負担となりますのでご了承ください) ・ご参加いただく皆様には、前日までにメールにてZoom講座のアクセス情報をお送りします。 ・Zoomの利用は無料です。事前にZoomアプリ(PC・スマホ・タブレットで有り)をダウンロードしていただけるとスムーズです。また、Zoom利用に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。※Zoom:https://zoom.us/ ・マイクはミュート(音声オフ)にしてご参加ください。

・プログラムの特性上、ビデオはオンにしてご参加いただきますようお願いいたします。(一時的なビデオオフは問題ございません。)

■お問い合わせ先:ワコールスクール事務局 tsubomi@wacoal.co.jp


※お申込みの際にアンケート回答いただくにあたってのご注意

【接続時間について】 ・アンケートシステムのセキュリティ上、当社サイトにアクセスいただいてから、1時間程度で接続が切れますのでご注意ください。 ・接続が切れ「エラー」が表示されましたら、一旦ブラウザ(インターネットの画面)を閉じて、再度ブラウザを立ち上げ直してから、ご回答いただきますようお願いいたします。


学ぶら講座一覧へ戻る

MENU