ワコールの学ブラ講座

1/20(木)保護者編(小学3年生~初経を迎えるまでの女の子の保護者対象)

保護者編
終了しました

学ブラ講座・保護者編

ワコール人間科学研究所の研究では「初経(はじめての生理)」と「バストの成長」に深いつながりがあることがわかっております。

初経を迎える1年以上前から実はバストの成長が始まっています。
「胸がちくちくする、かゆい」と相談された経験はありませんか?
それはバストの成長のはじまり、下着を見直すタイミングかもしれません!

なんとなく気になってきたけれど、なかなか聞けなかった成長期の下着選びについて、事前にいただいたお悩みやお困りごとにお答えしながらワコールの下着教室【ツボミスクール】講師がわかりやすくお話しいたします。

今回の学ブラ保護者向け(初級編)では小学3年生くらいから初経を迎える女の子をもつ保護者対象となっています。

保護者の性別は問いません!お気軽にご視聴ください。


開催日時
2022年1月20日(木)11:30~12:30

開催形式
オンライン「Zoom」 

定員
30名(先着順)

対象
・ 小学3年生から初経を迎える女の子をもつ保護者
(未就学 ~低学年の保護者、お父様もご視聴いただけます)

内容
・成長期のカラダとバストの成長 ・成長に合わせた下着の選び方
・スポーツブラの特徴
・サイズの選び方
・肌着の着用

お申し込み締切り日
2022年1月18日(火)午前9時

↓↓お申し込みはこちら↓↓

この講座に申し込む


ご確認とご注意

お申込みは先着順受付です。定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

・状況により、2次募集を行う可能性があります。

・各回の参加者が5名に満たない場合には、開催を見送る場合がございます。その場合は別途ご連絡させていただきます。

・こちらの講座は、ひろく皆様にジュニアのからだの成長と下着の基礎知識を得ていただく目的のセミナーです。ワコールの商品を使って解説しますが、オンライン接客ではありませんので、ご了承ください。

・イベント当日、何らかの理由により配信が中断してしまう可能性がありますが、ご理解ください。

・後日のアーカイブ配信はございません。


申し込みについて

※必ず保護者が申込みしてください※

イベント参加申込には無料のMyWacoalメンバー登録が必要です。

ご登録はこちらから>> MyWacoalメンバー新規登録(リンクは別ウィンドウでは開きません)


「オンライン講座」の受講準備について

・ビデオ会議システム「zoom」を使用します。PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。(インターネットの通信費は自己負担となりますのでご了承ください)
・ご参加いただく皆様には、前日までにメールにてZoom講座のアクセス情報をお送りします。
・Zoomの利用は無料です。事前にZoomアプリ(PC・スマホ・タブレットで有り)をダウンロードしていただけるとスムーズです。また、Zoom利用に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・マイクはミュート(音声オフ)にしてご参加ください。
・ビデオ(お顔だし)はオンでもオフでもどちらでも構いません。

Zoom:https://zoom.us/

お問い合わせ先:ワコールスクール事務局 tsubomi@wacoal.co.jp


※お申込みの際にアンケート回答いただくにあたってのご注意

【接続時間について】
・アンケートシステムのセキュリティ上、当社サイトにアクセスいただいてから、1時間程度で接続が切れますのでご注意ください。
・接続が切れ「エラー」が表示されましたら、一旦ブラウザ(インターネットの画面)を閉じて、再度ブラウザを立ち上げ直してから、ご回答いただきますようお願いいたします。

学ぶら講座一覧へ戻る

MENU