ワコールの学ブラ講座

4/2(土)親子編(小学校3~6年生の女の子と保護者対象)

親子編
終了しました

学ブラ講座・親子編

親子編は、成長期のお子さまとその保護者を対象にした、
親子で一緒にからだの成長や下着について学ぶオンライン講座です。
お子さまと保護者の方が一緒にご参加いただき、悩みや知識を共有することで、
親子のコミュケーションのサポートになるのではないでしょうか。
お子さまとぜひご参加ください。

親子編の内容について ※親子編ではお子さま向けに講座をすすめてまいります。

■からだの成長とブラについて(セミナー/約40分)
・成長期の女の子のからだの成長について
・下着(二重シャツ・ブラ)の種類、選び方
・ファーストブラをつけるタイミング
・バストサイズの測り方 など

■洗濯絵表示について(ワーク/約10分)
衣類や下着の洗濯の豆知識を学ぶワークを行います。


開催日時:2022年4月2日(土)
午前の部 10:00~11:00 →午前の部の受付は、定員に達したため終了いたしました。
午後の部 13:00~14:00

開催形式: オンライン「Zoom」 
※プログラムの特性上、ビデオはオンにしてご参加いただきますようお願いいたします。(一時的なビデオオフは問題ございません。)

定員: 各回 15組(先着順)

対象 小学校3年生~6年生の女の子と保護者(女性のみ)

当日ご準備いただくもの:メジャー
(お子様のバストサイズをセミナー時間内に測るワークを行います)

※メジャーがない場合は1m以上のひもなどをご用意ください。計測後に定規などで計測してください。

応募・締切(予定):2022年3月29日(火) 午前9時まで(先着順)

▼▼ご応募はコチラから▼▼

この講座に申し込む

※MyWacoal登録(無料)が必要です。



学ぶら講座一覧へ戻る

MENU