TOPICS

生理用ショーツの機能紹介

77%の大人の女性が使っている「生理用ショーツ(サニタリーショーツ)」(※ワコール調べ)。

まだ生理に慣れていないお子様にもおすすめです。

楽しく学校に行っている間も、生理の日は少し憂鬱な気分になってしまう…そんな女の子達の声が、ガールズばでなびbyワコールには、多く届いています。

体育やクラブ活動で激しい運動をする時、ショーツがずれて下着が汚れないか心配で…思うように結果が出ない。

ナプキンを持っているのが周囲の友達にばれたり、トイレでナプキンを変える音が聞こえたりするのがいやだ…トイレに行くタイミングを逃してしまい、制服についていないかソワソワしてしてしまう。

宿泊訓練や修学旅行など、お泊まりがある時に布団に血がついてしまわないかと心配で眠れない。

ぜひ、生理がすでに始まっているお子さまとは「生理の時に心配なことはない?」と話をしてみてください。

生理用ショーツには、便利で様々な機能があります。この機会に、お子様にあったものを、検討してあげてくださいね。

生理用ショーツの主な機能

生理用ショーツの主な機能説明



生理用ショーツだけでは、まだ心配!という女の子は、パンツの上から「オーバーパンツ」をはくのがおすすめです。

生理用ショーツ一覧は ワコールウェブストアでチェックできます。


pickup.png

wacoaljunior_sanitary.pngpulili_sanitary.png

(画像をクリックすると、商品紹介サイトへリンクします。)



※参考:ブラパン「サニタリーショーツ、使ってる?」のアンケートより

MENU