TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

夏合宿スタート!

2012年08月01日 | 栄養士の食事紹介

8月になりました!

私たちは、6名の選手とアメリカのボウルダーで合宿をしています。
期間は9月の中旬まで!
長期に渡る夏合宿がスタートです☆


この合宿に入る前は、
帰省期間があり、みんな地元に帰り リフレッシュしてきたようです。

普段は規則の多い寮生活なので、自由に使える時間がなかなかありません。
この帰省で家族や、友達など、
自分を支えてくれている大切な人に会ってきたのでしょう。

みんな良い表情をして京都の寮に戻ってきました。

これから夏合宿で厳しいトレーニングがまっていますが、
支えてくださる方のためにもいい練習をして、
感謝の気持ちを走る姿で伝えてほしいと思います。

言葉で伝えるだけではなくて、
自分が頑張っている姿を見て、大切な人達が笑顔になることが、
幸せなことじゃないかな~なんて思います。

ぼけーっとしていたらあっという間の夏合宿!
1日1日を大切に過ごさなければいけませんね!

チームが分かれて北海道でも合宿をしているので、
日本にいる仲間にも負けないようにしっかり練習をして帰国します☆


これから2ヶ月弱
澤野のスパークレポートは、
ボウルダーから選手と食事の様子をお届けします~☆